jitsugetsu様
お世話になっております。
サポートチームでございます。
弊社の製品を利用いただきまして、ありがとうございます。
エアコンのデータがマッチングできないとのこと承知致しました。
まず、カスタムについてですが、カスタムは音声操作に対応しておりませんので、ご注意をお願いいたします。
プリセットで登録できない点に関してまして、改善案として弊社の新しいアプリであるHomeLinkアプリをお試しいただきたく存じます。
eHomeとほぼ同様にご利用いただけるアプリでございます。
利点として以下の機能がございます。
・アプリトップから電源の操作が可能
・タイマーやシーンを一覧で管理が可能
なお、HomeLinkアプリをご利用いただく場合は、以下の項目にご留意ください。
・HomeLinkアプリ対応OSバージョンは、iOS11以上・Android 7.0以上
・eRemoteRJ-3の温度表示は6月頃実装予定
・スマートスピーカーはAlexaのみ対応(Google Homeは6月中に対応予定)
ご留意点をご了承いただけましたら、データ移行作業を行って頂けますでしょうか。
データ移行については、リモコン登録は再登録していただく必要がございますが、すでにeHomeアプリにて登録されております本体をリセットすることなく、HomeLinkに登録可能でございます。
eHomeアプリからHomeLinkアプリの移行につきましては、以下のURLをご参照し移行作業を行って頂けますでしょうか。
eHomeアプリからHomeLinkアプリへの移行について
念の為、マニュアルも添付させていただきます。
https://linkjapan.co.jp/wp-content/uploads/2020/04/HL_eRemote_manual_v4.1.pdf
ご不明な点がございましたら弊社のサポート窓口までお気軽にお問い合わせくださいませ。
CONTACTお問い合わせ
大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。
株式会社リンクジャパン
https://linkjapan.co.jp