REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 富士通エアコンの改善状況

富士通エアコンの改善状況

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 2 週間前 masudat さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

masudat
    Participant

過去の投稿を見ると、富士通はプリセット不可とありました。同じ現象が発生していますが、改善見込みはあるのでしょうか?
    手動学習で電源オンは出来るようになりましたが、室温表示がないので本当にオンになったのかが外出先から分かりません。
    手動学習だと室温表示が出ないのかも分からない状態ではありますが…。

kinta!
    Participant

こんにちは。
    本来ではありませんが、登録可能なエアコンリモコンを登録すれば、操作は出来ませんが、温度表示はされると思います。
    素人が考える事なので、参考までにどうぞ・・・

補足、今現在不具合で、温度表示自体が、されない環境がある様です。

masudat
    Participant

kintaさんありがとうございます。
    温度表示含め、今後の改善を待つしかないと言う事ですね。ちょいちょいフォーラム等を確認するようにします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。