REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 室内温度表示が無いと買った意味がないのですが…

室内温度表示が無いと買った意味がないのですが…

このトピックには4件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前 SGR1215 さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2113

    take1075
    Participant

    一度は表示されたのですが、また表示されなくなりました。室内温度管理と全面に出して
    販売されてるのに購入した意味がないです これならエアコンのタイマーで事足ります。

    #2116

    smile2525
    Participant

    いま室内温度が表示されない問題が起こってるみたいですね・・・
    https://remono.jp/forums/topic/%E6%B8%A9%E5%BA%A6%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%8C%E3%80%82%E3%80%82%E3%80%82/

    早く復旧して欲しいですよね。

    #2117

    SGR1215
    Participant

    室内温度の表示がされなくなって、もう2週間経ちますが、
    何のアナウンスもありません。
    7月中旬のアプリアップデートで改善予定なのか・・・。
    メーカーさん、把握しているなら、改善予定を含めた、
    「不具合のお知らせ」的なアナウンスをしてください。

    #2122

    本件に関しまして、ご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございません。
    メーカーより回答を頂きましたので、下記に掲載させて頂きます。
    引き続き、進展がございましたらご報告させて頂きます。

    また、本件のような重要なお知らせに関しましては
    本サイトのトップページ等でもお知らせしておりますので
    よろしければ、ご覧くださいませ。
    よろしくお願い申し上げます。

    ====================================

    2018/07/09
    【eRemote RJ-3にて室内温度が表示されない事象について】

    表題の事象についてですが、一部の方に同事象が発生しております。
    7月中旬ごろにeHomeアプリのアップデートを予定しておりまして、現在最終テストの段階でございます。
    新しいバージョンのアプリでは当事象は解決しております。
    しばらくご不便をお掛けしますが、アプリアップデートされるまでお待ち頂けますと幸いと存じます。

    大変ご不便お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

    ====================================

    #2123

    SGR1215
    Participant

    アプリアップデート後、解決致しました。
    ご対応ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。