REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 室内温度が表示されない

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 3 ヶ月前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1958

    take1075
    参加者

    購入したばかりで説明も設定方法しかないのでよく分からず、エアコンの左に設定温度
    表示があるのですが、右側に家マークも温度も何も表示させません 何故でしょうか?

    #1968
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    take1075 様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

    本件に関しまして、ご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございません。
    現在、下記の不具合が発生しております。
    ・eHomeアプリにてeRemote RJ-3ご使用時、エアコンパネルの室温表示がされない
    ・e-Controlアプリを起動すると利用規約の説明画面が表示される

    詳しい内容に関しましてはメーカーサイトでも発表されておりますので
    よろしければご参照くださいませ。

    Q&A/問い合わせ|IoT 家電 スマートホーム・スマートハウス|Link Japan

    現在、メーカーでは原状回復に向けて対応中でございます。
    引き続き、進展がございましたらご報告させて頂きます。
    宜しくお願い申し上げます。

    #1986
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    メーカーより復旧のお知らせが届きましたので、ご報告させて頂きます。
    現在は正常にご利用いただけるとのことですので
    恐れ入りますが、再度ご確認を宜しくお願い申し上げます。

    Q&A/問い合わせ|IoT 家電 スマートホーム・スマートハウス|Link Japan

    ====================================
    お客様各位

    平素より、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

    2018年5月27日(日)未明から6月5日(火)19:00までに、eHomeアプリ、e-Controlアプリにて
    一部アプリ画面が正常に表示されない等の不具合が発生しておりましたが、現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
    製品をご利用のお客さまには、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
    今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいります。
    何卒、宜しくお願い申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。