REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 外出先から、繋がったり繋がらなかったり。デバイスがオフラインです。

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。5 ヶ月、 2 週間前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

nico25stime
    参加者

ここ1ヶ月ほど、外出先から室温チェックをしようとアプリを立ち上げますが、
    繋がったり繋がらなかったりです。
    最初は、自宅のeRemoteがオフラインなのかと思い確認しましたが、ちゃんと接続されておりました。

スマホを再起動してもダメです。
    数時間後には繋がったりするのでアプリの問題ではないのでしょうか?

smile2525
    参加者

eRemoteがオフラインになっていないということなので、通信が不安定になっていることが原因な気もしますが…。
    その後も同じ状況ですか?(>_<)

nico25stime様

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。

外出先からのアプリの動作が不安定であるとのこと承知致しました。
    念の為、以下の内容をご確認いただけますでしょうか。l
    外部回線からご利用できないとのこと、大変申し訳ございません。
    一度、下記の1から5をお試しいただき、解消されるかお試し頂けますでしょうか。
    1.アプリをマルチタスク画面より閉じて、再起動
    2.ルーターの再起動
    3.スマホ端末のソフトウェアのアップデート
    4.ルーターのソフトウェアのアップデート

上記で改善されない場合は、弊社サポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。

CONTACTお問い合わせ

LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。