REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 外から接続できない

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 週間、 3 日前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2858

    mac
    参加者

    室内での操作は問題なくできます。
    外から(遠隔)ですと操作ができる時とできない時があります。
    またeSensorがセットアップできませんが関係あるのでしょうか。

    #2863

    mac
    参加者

    上記質問の追加です。
    外(遠隔)からの接続を失敗すると「認証失敗 デバイスがリセットされました」と表示されます。

    よろしくお願いいたします。

    #2868
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    mac様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONOサポート担当です。

    できる時とできない時では何か異なることはありますか?
    また、遠隔操作できない家電がわかればお聞きしたいです。

    eSensorがセットアップできない件に関しましては別問題かと思われます。
    その後もセットアップは完了していない状況でしょうか?

    ご確認よろしくお願いします。

    #2882

    mac
    参加者

    遠隔操作できる場合は該当する家電は全て操作できます、できない場合は全てできません。

    eSensorのセットアップはまだ完了しておりません。

    #2886

    Mac様

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

    外部回線からご利用できないとのこと、大変申し訳ございません。
    一度、下記の1から5をお試しいただき、解消されるかお試し頂けますでしょうか。
    1.アプリをマルチタスク画面より閉じて、再起動
    2.ルーターの再起動
    3.端末のソフトウェアのアップデート
    4.ルーターのソフトウェアのアップデート
    5.本製品をリセットしていただき、再セットアップ
     
    上記で改善されない場合は、弊社サポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。

    CONTACTお問い合わせ

    大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

    LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。