REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 外から接続できない

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 週間、 3 日前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

mac
    参加者

室内での操作は問題なくできます。
    外から(遠隔)ですと操作ができる時とできない時があります。
    またeSensorがセットアップできませんが関係あるのでしょうか。

mac
    参加者

上記質問の追加です。
    外(遠隔)からの接続を失敗すると「認証失敗 デバイスがリセットされました」と表示されます。

よろしくお願いいたします。

REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

mac様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONOサポート担当です。

できる時とできない時では何か異なることはありますか?
    また、遠隔操作できない家電がわかればお聞きしたいです。

eSensorがセットアップできない件に関しましては別問題かと思われます。
    その後もセットアップは完了していない状況でしょうか?

ご確認よろしくお願いします。

mac
    参加者

遠隔操作できる場合は該当する家電は全て操作できます、できない場合は全てできません。

eSensorのセットアップはまだ完了しておりません。

Mac様

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

外部回線からご利用できないとのこと、大変申し訳ございません。
    一度、下記の1から5をお試しいただき、解消されるかお試し頂けますでしょうか。
    1.アプリをマルチタスク画面より閉じて、再起動
    2.ルーターの再起動
    3.端末のソフトウェアのアップデート
    4.ルーターのソフトウェアのアップデート
    5.本製品をリセットしていただき、再セットアップ

上記で改善されない場合は、弊社サポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。

CONTACTお問い合わせ

大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。