REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 別の方法(手動セットアップ)を試すでBroadlinkProvが表示されない(iPhone8)

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2615

    Hotspice
    参加者

    セットアップに失敗して「別の方法(手動セットアップ)を試す」を行います。
    2回リセットを押して、LEDが高速点滅になった状態で、Wi-FiからBroadlinkProvを選択しようとしますが、一覧に表示されず選択ができません。

    SSIDにBroadlinkProvを入力しても接続ができません。

    原因、理由、対処方法等ございましたら、教えてください。

    #2632

    Hotspice さま

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    手動セットアップの際に、本製品のリセットボタンを二回押し、高速点滅状態になるが、
    Wi-Fi設定からBroadlinkProvが表示されないとのこと承知致しました。

    二回リセットボタンを長押しした際に、0.3秒間隔の高速点滅から断続的な高速点滅(4回点滅)になっているか、
    ご確認頂けますでしょうか。
    本製品が断続的な点滅(4回点滅)になっている場合でも、BroadlinkProvが表示されない場合は、ハード不良の可能性もございますので、状況により交換対応もさせていただきます。
    その際は、大変お手数をお掛け致しますが、以下の弊社フォームより必要事項をご入力の上、
    お問い合わせお願いできますでしょうか。

    CONTACTお問い合わせ

    大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

    LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。