REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 再登録したら、またエアコン表示が出なくなった。

再登録したら、またエアコン表示が出なくなった。

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 2 週間前 kinta! さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

kinta!
    Participant

動作がおかしくなったので、RESET再登録したら、またエアコン表示が出なくなった。

同じ症状の方いませんか?

2台端末がありまして、触っていない端末は表示されています。

アプリを再インストールした方が、表示されません。

kinta!
    Participant

追記:検証のために、もう一方のアプリも削除してみました。

再インストールしたら、案の定、気温表示されなく成りました。

kinta!
    Participant

途中報告:
    不具合をLinkJapanに問い合わせ見た所、公式では未発表ですが、一部環境で不具合の可能性が見受けられると回答頂けました。
    改善に進んでいるようなので、時間が経てば解決すると思っています。
    個人的意見ですが、不具合が除き切れず、試行錯誤で改善を行っていることは目に見えるようです。
    私的には、不具合中ってことさえ分かれば、待てますw
    早くすべての環境で、安定した動作できることを祈ります!

monocraftgt3000
    Participant

アプリを開くと、突然デバイスが全部消えてます。家族と2台のXPERIAで操作していますが、片方のスマホのデバイスは消えても、もう片方は消えていません。デバイスを再登録しても、次は別のスマホが消えたりと、まともに使えません。

kinta!
    Participant

こんにちは、投稿者のkinta!です。

>アプリを開くと、突然デバイスが全部消えてます。家族と2台のXPERIAで操作していますが、片方のスマホのデバイスは消えても、もう片方は消えていません。デバイスを再登録しても、次は別のスマホが消えたりと、まともに使えません。

当方専門家でないため。正確確実な回答は出来ませんが、参加させて頂きます。

家族と2台のXPERIAは、同一アカウントでしょうか?

このフォーラム上でも、何らかの障害(不具合)の様な投稿があります。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。