REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 再セットアップができません

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 日、 19 時間前 dash310 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

dash310
    参加者

1年以上正常に使用できていたのが、昨日突然使えなくなりました。
    デバイスがオフラインになっていたので、マニュアルに従って再セットアップを試みましたができませんでした。
    手動セットアップも何度も試しましたが、Wi-Fi設定画面で「 BroadlinkProv」を選択し、前の画面に戻ると「デバイスのWi-Fiが見つかりませんBroadlinkProv」 デバイスの状態を確認、取消、Wi-Fiを選択の3つの選択画面が表示されるだけです。
    昨日から、いろいろ調べながら何度もやっていますが、どうにもなりません。
    Wi-Fiの環境はこれまでと一切変わっていないので、突然使えなくなった理由もわかりません。

dash310様

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

iOSをお使いの場合は、以下をお試しいただけますでしょうか。
    ①最新のOSバージョンへアップデートし、アップデート後に端末を再起動
    (OSアップデート済みの場合は端末の再起動)
    ②eHomeアプリの再インストール
    ※アプリインストール時に位置情報を求められたら「Appの使用中は許可」を選択してください
    ※デバイスセットアップ時のみ許可にする必要があり、セットアップ完了後は位置情報をOFFにしてご利用いただけます
    ※「設定」アプリ > 「eHome」 > 「位置情報」からでも変更可能です

上記で改善されない場合は、弊社サポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。

CONTACTお問い合わせ

LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

dash310
    参加者

教えて頂いた通りにしたら、すんなりセットアップが完了しました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。