REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 内部時計もおかしくなりました。

内部時計もおかしくなりました。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 ヶ月前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

cho
    Participant

2週間程前、Amazon echoから応答がありませんと言われるようになり、他の方フォーラムを見て、
    「eRemote mini」・「Amazon echo」・「ルータ」・「無線AP」のリセット、スキルの再登録をすべて試しましたが、状態が変わらず、Amazon echoから応答がありませんと発せられるままです。
    それどころか、リセットを行った日よりタイマー動作もしなくなっておりました。

休みである本日、突然照明などが動作したことから、タイマー設定を変更して確認したところ、1時間ほどズレて作動していることがわかりました。
    内部時計の修正方法などはあるのでしょうか?

LinkJapan_Support
    LinkJapan_Support
    Participant

cho 様

お問い合わせありがとうございます。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
    ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
    恐れ入ります。

弊社にてオフライン、タイマー不具合の動作テストをさせて頂きたく存じます。
    一度サポートまでご連絡頂けますでしょうか。

お手数お掛け致しますが、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム
    http://linkjapan.co.jp/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。