REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 停電のあとに

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 ヶ月、 1 週前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2423

    yamazaki
    参加者

    Broadinkprovに接続出来ません!

    #2436

    Yamasaki 様

    お問い合わせいただき、ありがとうございます。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
    ご連絡が遅くなり、申し訳御座いません。

    Broadlink Provに接続できないとのこと、承知致しました。
    下記の手順と動画をご参考にお試し頂けますでしょうか。
     
    1.本製品のリセットボタンを長押しし、高速点滅状態(0.3秒間隔の点滅)にする 
    (動画22秒あたりの状態)
    2.高速点滅状態から再度リセットボタンを長押しし、断続的な点滅状態(4回点滅)にする 
    (動画31秒あたりの状態)
     
    ●eRemote miniデバイスの初期設定が失敗した場合

    大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

    株式会社LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。