REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 三菱のエアコンを学習してくれない

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 4 日前 kronos さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kronos
    参加者

三菱のエアコンの自動学習を行ったのですが、表示されるエアコン名「Mitsubishi_〇〇(数字)」が何を指しているのかわかりません。
    私の使っているエアコンの型番は「MSZ-SV25R」であり、リモコンの型名は「MP051」です。
    これは、エアコンにeremoteが対応していないだけなのか、表示されるエアコン名に私の使うエアコンが含まれていて、それを私がわかっていないだけなのかわかりません。
    もし対応していないのならば、スマートホームデバイスと対応させて使いたいので、至急対応していただけないでしょうか。

kinta!
    参加者

その記号番号は、管理番号みたいなものです。
    いずれかを選択して、動作確認し、使える物を使って下さい。
    実際には、全てのボタンが使えない事も良くあります。
    要望は、お問い合わせから、お願いします。

kronos
    参加者

kinta!さん
    ありがとうございます。
    試してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。