REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote ファームウェア

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 年、 7 ヶ月前 User7 さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

chero
    参加者

お問い合わせ|IoT 家電 スマートホーム・スマートハウス|Link Japan

2/10を目処にとありますが、また遅れるのですか?
    買ったばかりですが、ファームウェアが古くてehomeが使えません

User7
    参加者

1/12に『2018年2月10日』を目途に、「eRemote RJ-3」全ての製品で「eHome」をお使い頂けるように修正中とご案内しておりましたが、現在修正に時間を要しておりソフトウェアアップデートが遅れております。
    大変申し訳ございません。

現時点での修正完了予定日は『2018年3月15日』でございます。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

とのことですよ!
    もうずっと延期延期でこのメーカーは本当に信用できません!
    延期を永遠繰り返すつもりです!
    早く他のにメーカーに切り替えましょう

chero
    参加者

ハード的にアプデできないのかもしれませんね
    ろくでもないものを買ってしまったようです

nyantel
    参加者

1月頭に購入し、1ヶ月は我慢しアップデートを待機していたものの…やはり延期ですか。
    ファームウェアの更新が無理なら無理でさっさと対応製品の特別価格での購入の案内とやらを出してほしいものです。
    こっちはリモコンやらスマホやらを扱う一手間を省きたくてAlexaで操作したくて購入したのだから、さっさとリモコンから解放してほしいものです。

User7
    参加者

nyantelさんのおっしゃる通りで、早く特別価格でのの購入をさせるべきだと思います。
    しかし、私としては特別価格で再度購入をさせるという考えにも疑問がありますが…
    本来なら全てのe remoteでアレクサに対応させると謳っていて、アップデートが遅れているなら、まず対応製品との無償交換をさせることが筋ではないですか?
    はなっから、以前購入された製品につきましては対応致しませんと言っていたのなら特別価格での購入でも未対応機種を買った方からしたら納得せざるを得ないでしょうけど、対応すると謳った以上それなりの対応をしていただきたいと思います。
    それに、アマゾンでの口コミにもありましたが、2017年1月以降に購入したのに対応していなかったりと、購入は1月以降だか、製造はそれ以前の物という判別を購入時にどうやって見抜けるのでしょうか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。