REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini ファームウェアの更新が出来ない

ファームウェアの更新が出来ない

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間、 6 日前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

mmaya
    Participant

タイマーが作動しないのでファームウェアの更新をしたいのですがurlの入力を要求してきますがこの場合のURLはなにをさしていますか?

LinkJapan_Support
    LinkJapan_Support
    Participant

mmaya 様

お世話になっております。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
    ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

タイマーが作動しないとのこと、承知致しました。
    下記をお試し頂けますでしょうか。
    ・タイマーが作動しないデバイスを再学習してお試し頂けますでしょうか。
    ・作動しないタイマーが照明パネルの場合、テレビパネルなど別のパネルで作動するかお試し頂けますでしょうか。

上記でも改善されない場合は下記の情報を弊社サポートにご連絡頂けますでしょうか。
    スクリーンショットも頂戴できますと幸いです。

・登録パネル名(照明パネル、テレビパネルなど)
    ・リモコン名
    ・時間設定(時間や曜日指定など)

またファームウェアの更新ですが、前提として正常にセットアップが完了している場合、ファームウェアを更新する必要はございません。

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。