REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote ネットワークエラー

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間、 1 日前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

amcherieplus
    参加者

自宅のネット業者をJ:COMから他へ変更しました。
    eremoteはそのままに何も変更せずに接続しようとしましたが、wifiに接続出来ないエラーが表示され一向に接続できないのでiphoneからeHomeを削除しました。
    eHomeのデバイス登録でネットワークエラーで全く接続できません。
    WifiルーターはMacアドレスフィルタリングはしていません。
    eremoteは捨てて他社製に乗り換えた方が早いでしょうか。

amcherieplus
    参加者

追記 eHomeは再インストールしています。

amcherieplus様

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    症状のご報告をいただきまして、誠にありがとうございます。
    また、この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

ご報告いただきました症状については、弊社でも確認しております。
    現在Android端末では症状が改善しており、問題なくご利用いただけます。
    iOS端末につきましては、現在も復旧に向けて勤めている最中でございます。
    現時点では、明確な復旧日をご案内することができず、大変申し訳ございません。
    早急に復旧できるように進めて参ります。

状況の進捗については、また改めてご連絡させていただきます。

ご不便をおかけしている中、恐縮ではございますが少々お時間をいただきますようお願い申し上げます。

LinkJapanサポートチーム
    https://linkjapan.co.jp

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。