REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini デバイス追加

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 1 週前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2940

    naoto1018
    参加者

    初期設定で、デバイス追加ボタンを押すと、一瞬、設定完了が表示され、何も表示されません。解決方法はありますでしょうか?

    #2944

    naoto1018様

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    デバイス追加の画面に何も表示されないとのこと承知いたしました。

    eHomeアプリのホームの地域設定を「Japan」に設定しているかご確認頂けますでしょうか。
    確認方法は下記の通りです。
     
    1. eHomeアプリのトップ画面の左上のホームアイコンをタップ → 「ホームリスト」をタップ
    2. 該当のホームをタップ → 「地域」→ 地域設定画面より「Japan」をタップして選択 

    上記で改善されない場合は、弊社のサポートまでご連絡いただけますと幸いでございます。

    大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

    LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。