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ホーム フォーラム eRemote mini デバイス追加で「スクリプトダウンロード失敗」が出てセットアップできない

このトピックには8件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。1 年、 3 ヶ月前 yumisaiki さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1962

    nori_9014
    参加者

    初めてのデバイス追加で「スクリプトダウンロード失敗」が出てセットアップできません。
    環境は、下記の通りです。
    デバイス:eRemote mini
    端末:iPadmini4
    OS:ios11.4
    ソフト:eHome1.1.2

    #1963

    yumisaiki
    参加者

    私も、さっき、エヤコンの追加をしようとして、うまくいかず、一度、ログアウトして、
    再度やろうとしましたが、デバイスリストにある
    eRemote miniをタップすると、そこからはエラー表示になって、元にもどってしまいます。

    これは、サーバーエラーかもしれませんね。

    • この返信は1 年、 3 ヶ月前に  yumisaiki さんが編集しました。
    #1965

    nori_9014
    参加者

    サーバーとの通信があるのですね。
    現在はeRemoteが使えないということでしょうか?
    初めての使用でセットアップ中なのでどんな状況なのか、何が正常なのかもわかりません。

    #1967

    yumisaiki
    参加者

    今見たらこんな感じです。

    アレクサ使えてます

    このまま様子みて、だめなようなら、もう一度やるしかないのでしょうか。

    #1969

    kinta!
    参加者

    引用です。

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

    本件に関しまして、ご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございません。
    現在、下記の不具合が発生しております。
    ・eHomeアプリにてeRemote RJ-3ご使用時、エアコンパネルの室温表示がされない
    ・e-Controlアプリを起動すると利用規約の説明画面が表示される

    詳しい内容に関しましてはメーカーサイトでも発表されておりますので
    よろしければご参照くださいませ。

    Q&A/問い合わせ|IoT 家電 スマートホーム・スマートハウス|Link Japan

    現在、メーカーでは原状回復に向けて対応中でございます。
    引き続き、進展がございましたらご報告させて頂きます。
    宜しくお願い申し上げます。

    #1973

    yumisaiki
    参加者

    kintaさんありがとうございます。
    しばらく待ってみます。 再設定めんどくさいので…

    人気の商品なので、サーバーも大変なのでしょうねぇ

    #1982
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

    eHomeアプリの不具合が影響している可能性がございます。
    メーカーより下記のご案内を頂いておりますので
    よろしければ、ご参照くださいませ。
    =============================
    今回の障害はEU一般データ保護規則(GDPR)の対応でセキュリティシステム強化の為に作業をしていた途中で
    誤ってプログラムを修正してしまったことが原因で起きた障害でございます。
    現在は復旧しており通常にご使用頂けます。
    今後はこのような重大な作業を行う際には深夜に行うなど対策を取り、再発防止に努めて参ります。
    大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
    =============================

    現在は復旧しているとのことですので
    お手数お掛け致しますが、再度お試し頂けますでしょうか。

    宜しくお願い申し上げます。

    #1989

    nori_9014
    参加者

    1日放置で、再度試すとスクリプトダウンロード失敗はしませんでした。
    しかしその後は、画面表示が↑のさいきさんと同じ水色に中国語のメッセージ画面になり何もできない状態でした。
    サポートに問い合わせしたところ、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    お問い合わせありがとうございます。

    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。

    この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。

    ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

    恐れ入ります。

    青い画面が出たとのこと、申し訳御座いません。
    一度eHomeアプリを削除し再度インストールしてご確認頂けますでしょうか。

    大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

    株式会社LinkJapanサポートチーム
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    の回答をもらい、再インストールしたところ、正常に動作するようになりました。

    これから色々設定していこうと思います。

    #2009

    yumisaiki
    参加者

    私は、いくら再インストールしても無理だったので、アカウントを新しく作り直し、
    完全に新しい状態でやりなおしました。

    今は、とても快適です。
    エヤコンは、アレクサアプリでは、認識しないので、空調という名前にして、空調をつけて で動きました!

    https://blog.kita-o.com/2018/06/amazon.html

    にブログを書きましたので、ご覧ください。

    • この返信は1 年、 3 ヶ月前に  yumisaiki さんが編集しました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

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