REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini テレビの10chだけ学習してくれない。

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 週間、 1 日前 kinta! さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

takatsugu
    参加者

テレビの10chを学習させることができません。
    テレビメーカーはToshibaです。
    学習させた時のテストでは10chに切り替わるのですが、
    その後に、テレビリモコンの10chをタッチすると、「学習しますか?」
    と表示され、チャンネルが切り替わりません。
    右上の「・・・」から再学習及びアプリの再インストールを実施
    しましたが、現象は変わらずでした。
    原因及び対応のほど、よろしくお願いいたします。

kinta!
    参加者

おはようございます。

私のProも、同じ症状です。
    システム側の問題だと思います。
    連休も終わりでしょうし、言ってるうちに対処して頂けると思います。

takatsugu様

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

テレビの10chのみ学習させることができないとのこと承知いたしました。

当症状につきましては、現在弊社でも確認しておりまして、修正作業中でございます。
    改善の時期につきましては、正確なお日にちをご案内することができず申し訳ございませんが、少々お待ちいただけますと幸いでございます。

大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

kinta!
    参加者

おはようございます。

アプリのアップデートがあり、不具合も解消された様です。
    10チャンネルを登録確認しましたが、不具合は確認出来ませんでした。

報告までに。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。