REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini テレビの10chだけグーグルホームで操作できない

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

hidebon
    参加者

初めて投稿します、タイトル通りグーグルホーム(ミニ)の音声操作で10chだけ「テレビはそのモードに対応していません」となり反応しません、アプリのパネルからはちゃんと操作出来ています、リビングと寝室に各々e-remoteminiとグーグルホームミニ1台づつ設置しており、テレビはソニーと古い三菱です、どちらも同じ状態です。ちなみにビデオもテレビパネルで「ビデオ」として学習させていますが、そちらは10chも操作出来ます。テレビの名称を「リビングテレビ」等変更してもダメでした。

hidebon様

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

下記をご確認お試しいただけますでしょうか。

・最新バージョンのeHomeアプリアップデートし、一度Google Homeアプリにてリンクの解除、再リンクしてお試し頂けますでしょうか。
    それでも音声操作できない場合は、下記をお試しください。
    1、eHomeアプリからeRemote RJ-3を削除
    2、トップ画面のデバイスをタッチし、デバイスリストを表示させる
    3、画面の上部の“セットアップが完了していないデバイス“として削除した本製品が表示される(表示されない場合は上から下にスワイプしてください)
    4、本製品をタッチしリモコン学習し、Google Homeアプリにてデバイス追加後、お試し頂けますでしょうか。

上記で改善されない場合は、弊社サポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。

CONTACTお問い合わせ

LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。