REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini テレビの設定

このトピックには5件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 ヶ月、 1 週前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2775

    prataro
    参加者

    機器が故障して再設定してるのですが、
    エアコンと照明は追加アイコンがあるのにテレビのアイコンがでてきません。
    故障前の時はあったのですが、再設定してなぜテレビの追加アイコンがでてこないのかがわかりません。

    何をすればいいのでしょうか?

    #2776

    kinta!
    参加者

    おはようございます。

    当方環境でも、同様です。
    システム側の不具合の様なので、時間が経てば改善されるかと思います。

    #2777

    prataro様
    kinta!様

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームの松本でございます。
    この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    テレビパネルが表示されないとのこと大変申し訳御座いません。
    弊社でも当症状については、確認いたしました。
    現在担当部署にて対応中でございます。
    大変ご不便をおかけいたしますが、復旧されるまで今しばらくお待ち頂けますでしょうか。

    復旧いたしましたら、再度ご連絡させていただきます。
    大変お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

    LinkJapanサポートチーム 
    担当:松本
    https://linkjapan.co.jp

    #2778

    kinta!
    参加者

    お早うございます。

    当方環境では、テレビのアイコンがでない現象は、改善しています。
    取り急ぎ、報告までに・・・

    #2779

    prataro
    参加者

    本当ですね
    テレビアイコン現れました

    情報ありがとうございました

    #2780

    prataro様
    kinta!様

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    先日から発生しておりました、テレビパネルの不具合の件でご連絡させていただきました。

    昨夜、症状の改善がされたことを確認しておりますので、ご報告させていただきます。

    この度お客様には、大変ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

    今後はより一層品質改善に努めて参りたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    LinkJapanサポートチーム 
    担当:松本
    https://linkjapan.co.jp

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。