REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote ダウンロード失敗

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 3 ヶ月前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

kt212sk
    参加者

ペットが多く外出先でエアコンを操作したく購入させていただきました。

セットアップ終了後にテレビ、照明の設定はすぐに終わったのですが、エアコンの設定でダウンロードエラー(???????_1127)となり自動、手動設定も出来なく困っています。

カスタマイズでエアコンの操作は可能になりましたが
    温度表示がなく、エアコンの電源が付いたか確認できずeremoteを買った意味がありません。

エアコンは2013年製の霧ヶ峰(MSZ-GV253-w)です。

REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

kt212sk様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONOサポートフォーラム担当です。

この度はeRemoteをご購入いただき、誠にありがとうございます。
    エアコンの設定でダウンロードエラーがあったとのこと、
    ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。

未対応の機種に関しましては随時プリセットの対応をしているため、
    今後は使用できるようになる可能性がございますが
    現時点では正確な回答を致し兼ねております。

エアコンの操作に関しましては引き続き、カスタマイズをご利用頂けますと幸いです。
    また、より正確な室温の確認についてはeSensorをオススメしております。
    eSensorでは、「温度」「湿度」「空気質」「音」「照度」の確認が可能なため
    eRemoteとの組み合わせが人気です。
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/remono/esensor.html
    よろしければ、ご検討くださいませ。

この度は、kt212sk様にはご不便をお掛けしてしまいましたこと
    深くお詫び申し上げます。

今後ともサポートフォーラムのREMONO(リモーノ)を
    宜しくお願い申し上げます。

• この返信は3 年、 3 ヶ月前に REMONOサポート REMONOサポート さんが編集しました。
    • この返信は3 年、 3 ヶ月前に REMONOサポート REMONOサポート さんが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。