REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini ダイキンエアコンのリモコンARC468A1のアドレスジャンパー切断時に登録出来ない

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 ヶ月、 1 週前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

Kar
    参加者

同じ部屋に同じ型式2台の室内ユニットを設置した場合のプリセット登録について。
    1台目はプリセット設定があり、手動で登録出来ました。
    2台目は室内機本体のアドレスジャンパーJ2とリモコンのアドレスジャンパーJ4を切断して、リモコンのアドレスを変更しています。
    この2台目の場合はプリセット設定が無く、手動でも登録出来ませんでした。
    広い室内の場合は上記のように同じ型式のエアコンを2台設置し、リモコンのアドレスを変更している場合がありますので、プリセット設定を対応頂けるとありがたいです。

Kar さま

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

ご使用中のリモコンに本製品が対応できておらずご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
    現在、随時プリセットの対応を行なっているため、今後は使用できるようになる可能性がございます。
    明確なお答えをすることができず、申し訳ございません。
    ご記載いただいたダイキンエアコンのリモコンの型番について、担当部署に共有させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、エアコンの手動学習、カスタムパネルにてご利用いただければ幸いです。
    大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。