REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini タイマー登録が出来なくなってしまいました。

タイマー登録が出来なくなってしまいました。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 1 週前Link Japan Support Link Japan Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2127

    ninjasan
    Participant

    タイマーの登録時にError code : -3001と表示され繰り返しタイマーの登録ができなくなってしまいました。

    このErrorの意味と解決方法を教えていただきたく質問させて致しました。

    Androidアプリ上でのその他のリモコン操作は問題ありません。

    以上、よろしくお願いいたします。

    #2134
    Link Japan Support
    Link Japan Support
    Participant

    ninjasan 様

    お世話になっております。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。

    タイマー登録時にError code : -3001が表示されタイマー登録できないとのこと、承知致しました。

    こちらのエラーに関しましては、弊社でも確認済みでございます。
    エラーの発生条件ですが、下記の条件で発生します。
    ・カスタマイズパネルのボタン名が長い
    ・ボタン名に特定の文字または特定の文字数が入っている

    アプリのアップデートでエラーは解消されております。
    Android端末では7/10よりバージョン1.2.0にアップデートできますので、
    インストールしご確認頂けますでしょうか。
    iOS端末では日曜か週明けの月曜にリリース予定でございます。

    大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

    株式会社LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。