REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote タイマーの保存ができない

タイマーの保存ができない

このトピックには6件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 週間、 6 日前Link Japan Support Link Japan Support さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2041

    Aoritakumi
    Participant

    iOS11.4のe Homeアプリで
    0:00〜0:59の時間帯を指定して
    タイマーをセットしようとすると保存できません。
    「保存」を押すと「スクリプトエラー、エラーコード:-4,031」という表示が出ます。
    他の時間帯であれば保存できます。

    #2074

    korosuke
    Participant

    タイマーは「指定時間に実行」もしくは「繰り返し」
    のどちらを設定していますか?

    #2079

    Aoritakumi
    Participant

    「繰り返し、毎日実行」です。
    そもそも、「繰り返し」でないと1日の中の時間指定(15:55など)ができない仕様ですよね?

    • この返信は4 週間、 1 日前に  Aoritakumi さんが編集しました。
    #2081

    korosuke
    Participant

    失礼しました^^;
    「指定時間で実行」の場合は◯時間後という指定方法でしたね!

    そして確かに、「繰り返し」で0:00〜0:59の時間帯に指定するとエラーが発生してしまいますね。

    #2085
    Link Japan Support
    Link Japan Support
    Participant

    Aoritakumi 様

    お世話になっております。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。

    お問い合わせのiOS11.4タイマー不具合の事象についてですが、
    弊社でも検証した結果、再現できました。
    指定する曜日を「日曜日」指定時間を「0:00から0:59」の条件の時にだけ、
    同事象が発生することも確認致しました。
    またiOS11.3でも確認し、android端末では正常に設定できたことから
    おそらくiOS限定で発生している不具合かと存じます。
    担当部署に報告しておりますので、不具合が解消されるまで今しばらくお待ち頂けますでしょうか。

    大変お手数ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

    株式会社LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

    #2086

    Aoritakumi
    Participant

    サポート様
    私が指摘しました「アプリのバグの再検証」の詳細なご報告をわざわざありがとうございます。
    要するに、日曜日を抜いてセットすれば、とりあえず保存できるということをおっしゃっているわけですね。
    お忙しいところ、お手数をお掛けしているようですが、貴社の責任において一刻も早く解決への努力をしていただけることを切望します。

    #2087
    Link Japan Support
    Link Japan Support
    Participant

    Aoritakumi 様

    お世話になっております。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。

    アプリの更新で当事象は解消されることを確認致しました。
    更新は7月中を予定しておりまして、現在は最終テストの段階でございます。
    ご不便をお掛け致しますが、アプリ更新がされる7月までは今しばらくお待ち頂けますでしょうか。

    またアプリ更新にあたり、表示の改善など使いやすくなっておりますので
    引き続き、弊社製品をご愛顧頂けましたら幸いです。

    大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

    株式会社LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。