REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini タイマーの予約ができません

タイマーの予約ができません

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前 kinta! さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2182

    Sigurd
    Participant

    タイマーの予約をしようとすると
    error code -3001と表示され予約出来ません

    また、過去設定したタイマーが見えないにも関わらず動いているらしく2時になると冷房がついてしまっていて困っています。

    eHomeのversionは1.2です

    #2204
    Link Japan Support
    Link Japan Support
    Participant

    Sigurd 様

    お世話になっております。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。

    タイマー予約、タイマー設定が誤作動とのこと申し訳御座いません。

    error code -3001に関しては、サポートまで画像を送付頂けますでしょうか。
    担当部署に報告致します。
    またタイマーの誤作動についてですが、一度本製品をリセットして再度お試し頂けますでしょうか。

    大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

    株式会社LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

    #2205

    Sigurd
    Participant

    問題の画像ですが以下となります
    https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=d18cf72f3301b56528d03ae95546b0do
    別に送付先がある場合はご指示ください
    端末はandroid7.0です

    #2206

    kinta!
    Participant

    おはようございます。

    お節介に、やって来ました。

    リンクジャパンの、お問い合わせフォームがありますので、詳細を記入してから直接お問い合わせ下さい。

    お問い合わせフォーム

    返事には数日要しますが、メールにて返信があります。

    以後、メールにて、やりとりも可能かと思います。

    参考になれば、幸いです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。