REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote セットアップができません!

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2675

    waodai
    参加者

    Androidでセットアップしようとしても繋がらず…繋がらない場合の方法を試すも繋がらず…奥さんのiPhoneで繋げようとするも繋がらず…ネットの情報などを見ながらやってみるも繋がらず…こんなにややこしいなら買っていませんでした。これではお金が無駄になってしまいます。どうやったら繋がるのでしょうか?電話してほしいです。

    #2679
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    waodai様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

    セットアップがうまくいかないとのことで
    ご不便お掛けしてしまい、申し訳ございません。

    すでにお試し頂いている内容と重複する部分もあるかと思いますが
    下記の手順と動画をご参考にお試し頂けますでしょうか。

    1.本製品のリセットボタンを長押しし、高速点滅状態(0.3秒間隔の点滅)にする
    (動画22秒あたりの状態)
    2.高速点滅状態から再度リセットボタンを長押しし、断続的な点滅状態(4回点滅)にする
    (動画31秒あたりの状態)

    ●eRemoteデバイスの初期設定が失敗した場合

    これらをお試し後もうまくいかない場合には具体的な原因をお調べしますので
    下記のフォームよりご連絡頂けますでしょうか。

    CONTACTお問い合わせ

    よろしくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。