REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eSensor セットアップができませをわ

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

niagara91
    参加者

新規に購入してセットアップを行うのですが、進捗度のメモリが90%位になると、毎回セットアップに失敗しましたと言うメッセージが出ます。

ポケットWi-Fiを介して設定をしているのですが、それが失敗の原因でしょうか。

この商品は無線LANではないと、使用できないのでしょうか?

早急にこの商品を使用したいため、ご連絡をお待ちしております。

niagara91
    参加者

タイトルが誤っておりました

セットアップができませをわ

ではなく、

セットアップができません

でした。

申し訳ございませんでした。

niagara91様

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。

モバイルルーターをお使いの場合はルーターの設定項目にて、以下をOFFにして頂けますでしょうか。

・Wi-Fi暗号化強化(PMF)
    ・[プライバシーセパレータ]
    ※ルーターにより[AP隔離]、[SSIDセパレータ]、[APアイソレーション]、[ネットワーク分離])と表記されている場合もございます。

上記項目をOFFにしてルーターを再起動してお試し頂けますでしょうか。
    モバイルルーターに項目がない場合は、PCブラウザ(IEやGoogle Chromeなど)より確認してください。

上記で改善されない場合は、弊社サポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。

CONTACTお問い合わせ

LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。