REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eSensor セットアップができませをわ

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2861

    niagara91
    参加者

    新規に購入してセットアップを行うのですが、進捗度のメモリが90%位になると、毎回セットアップに失敗しましたと言うメッセージが出ます。

    ポケットWi-Fiを介して設定をしているのですが、それが失敗の原因でしょうか。

    この商品は無線LANではないと、使用できないのでしょうか?

    早急にこの商品を使用したいため、ご連絡をお待ちしております。

    #2862

    niagara91
    参加者

    タイトルが誤っておりました

    セットアップができませをわ

    ではなく、

    セットアップができません

    でした。

    申し訳ございませんでした。

    #2878

    niagara91様

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。

    モバイルルーターをお使いの場合はルーターの設定項目にて、以下をOFFにして頂けますでしょうか。
     
    ・Wi-Fi暗号化強化(PMF)
    ・[プライバシーセパレータ]
    ※ルーターにより[AP隔離]、[SSIDセパレータ]、[APアイソレーション]、[ネットワーク分離])と表記されている場合もございます。
     
    上記項目をOFFにしてルーターを再起動してお試し頂けますでしょうか。
    モバイルルーターに項目がない場合は、PCブラウザ(IEやGoogle Chromeなど)より確認してください。

    上記で改善されない場合は、弊社サポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。

    CONTACTお問い合わせ

    LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。