REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote セッティングができません

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2787

    Q
    参加者

    イーリモートを購入し、アプリをダウンロードしセッティングしようとしましたがエラーがでます。
    対処方法を色々読んでやりますが、できません。
    どうしたら良いでしょうか?
    ちなみにルーターはバッファローのWHR-HP-G300Nを使用しています。
    使えるようになるんでしょうか?
    回答を宜しくお願いします。

    #2792
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    Q 様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

    初期設定がうまくいかないとのことでご不便お掛けしてしまい申し訳ございません。
    初期設定のやり方については動画でも確認することができます。

    内容を確認しながら改めてお試し頂けますでしょうか?

    また、それでも上手くいかない場合には
    原因を詳しく確認させて頂きたいため、
    下記の問い合わせフォームよりご連絡頂けますでしょうか?

    CONTACTお問い合わせ

    恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。