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スリープ?してます

このトピックには7件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。5 ヶ月、 4 週間前Link Japan Support Link Japan Support さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1239

    G-on
    Participant

    2週間ほど前に購入しました。
    はじめのうちは使えていましたが、最近になって8時間以上使用していない場合、反応しなくなることに気づきました。その度に電源を抜き差しして再起動して使用しています。

    本来ならサポートページから直接メールしたいのですが、箱を廃棄してしまいJANコードがわからなくなったため、こちらに記載させていただきました。
    よろしくお願いします。

    #1240

    G-on様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

    ご不便お掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

    現在、ご使用頂いているアプリケーションは
    「e-Control」もしくは「eHome」のどちらでしょうか?

    お手数お掛け致しますが、
    ご確認宜しくお願い申し上げます。

    #1241

    G-on
    Participant

    早速の対応ありがとうございます。

    使用しているアプリケーションは、「ehome」です。
    よろしくお願いします。

    #1242

    G-on様

    ご返信ありがとうございます。
    使用中のアプリケーションについて、かしこまりました。

    続いて、大変恐れ入りますが一度Wi-Fiルーターを再起動していただき、
    ルーターのファームウェアが最新になっているかをご確認いただけますでしょうか。

    お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

    #1244

    G-on
    Participant

    お世話になります。

    ルーターを再起動してみたところ、再起動直後はeRemoteに接続して操作できたましたが、6時間後にはまた「オフライン」となって操作できなくなりました。

    よろしくお願いします。

    #1293

    nyachi
    Participant

    私も同じような現象に遭遇しています。
    何時間かすると電源が落ちてしまうのか、
    アレクサから操作しようとすると「応答がありません」となり
    eHomeで操作しようとすると、デバイスがオフラインと表示されます。

    電源のケーブルを抜き差しすると復帰しますが
    数時間おきにそんなことするのも面倒なので
    ほかに回避策はないでしょうか。

    #1295

    G-on様、nyachi様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

    現在、皆さまよりお問い合わせ頂いた内容について
    原因、対策を確認しております。

    恐れ入りますが、ご回答までもう少々お待ちくださいませ。
    引き続き、よろしくお願い申し上げます。

    #1384
    Link Japan Support
    Link Japan Support
    Participant

    G-on様、nyachi様
    お問い合わせありがとうございます。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
    ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
    恐れ入ります。

    時間が経つとオフラインになるとのこと、大変申し訳ございません。
    弊社でも原因を解析中でございます。
    現時点では、下記の原因が考えられます。

    1.製品側の問題
    2.お客様のネットワークの環境の問題

    一度、製品側の問題を解消させて頂きたく存じますので、
    交換対応とさせて頂きます。
    大変お手数ではございますが、交換対応の詳細をご案内させて頂きますので、
    弊社サポートまでご連絡頂けますでしょうか。
    【箱がなくわからない項目がございます場合はーーと打ち込みお進み下さい】

    製品が到着しましたら、動作動作確認をして頂き、
    同じ時間が経つとオフラインになりますかご確認頂けますでしょうか。

    もし、オフラインになる場合、下記情報をご教示頂けますでしょうか。
    1.ルータや中継器(アクセスポイント)を2台使っていますでしょうか
    2.お使いの回線は光回線でしょうか。
    違う場合は、ケーブルテレビなど、何の回線をお使いかご教示頂けますでしょうか。
    3.プロバイダはどこの会社でしょうか。
    4.その他の電子機器等は、インターネットが切れやすい環境でしょうか。

    大変ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

    株式会社LinkJapanサポートチーム
    http://linkjapan.co.jp/

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