REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini シーンに登録した設定がなくなることがあるが解決方法はありますか?

このトピックには6件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1380

    wataru
    参加者

    シーンに以下内容を登録

    0s
    ブルーレイレコーダー:オン
    0.5s
    テレビ:オン

    登録してすぐはシーンでリモコンが作動してブルーレイレコーダーとテレビが作動します。

    しばらくすると作動しなくなるのでシーンの設定を確認すると、登録した情報が消えてなくなってます。

    一度だけではなく、既に3回ほど登録しては無くなりを繰り返しています。

    何か設定や解決方法はありますか?

    #1388
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    wataru様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

    商品に不具合があり、ご不便お掛けしてしまい
    大変申し訳ございません。

    現在お客様がお使いいただいているアプリは「eHome」で宜しいでしょうか?
    また、個別で登録したリモコン情報は消えることなく
    使えておりますでしょうか?

    恐れ入りますが、ご確認宜しくお願いします。

    #1390

    wataru
    参加者

    eHomeを利用してます。
    個別のリモコン情報は消えることはありません。
    また、個別のリモコン情報をの変更もしてないです。

    なおeRemote mini は日本版を使ってます。RJ-3ではありません。

    #1391

    wataru
    参加者

    eHomeをインストールしている端末は、iPhone7を2台、iPad pro 9.7インチを1台です。

    全て同じユーザーでログインしています。

    #1399
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    wataru様

    ご状況について、お伝えいただきありがとうございます。
    本現象の原因について、確認中です。

    恐れ入りますが、ご回答まで今しばらくお待ちくださいませ。

    何卒宜しくお願いします。

    #1562

    wataru
    参加者

    問い合わせをしてから、20日以上経過しましたが何か進展ありますか?

    #1566
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    wataru様

    お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
    現在メーカーへ問い合わせ中でございますが
    返答にお時間がかかっている状況です。

    恐れ入りますが、お急ぎの場合
    下記の問い合わせフォームよりご連絡頂いてもよろしいでしょうか。

    ご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
    何卒よろしくお願いします。

    お問い合わせ|IoT 家電 スマートホーム・スマートハウス|Link Japan

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。