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このトピックには5件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。3 ヶ月前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2802

    MANMA
    参加者

    MANMAです。
    eCameraを購入して数日経ちますが、うまくつながりません、カメラがOFLLINEのままです。
    最初は上手く繋がったのですが…
    再インストール等を繰り返しているのですか、相変わらずOFLLINEのままです。
    対処方法を教えてください。

    #2803

    smile2525
    参加者

    再インストールとは、アプリ自体の再インストールのことですか?

    一度、アプリの設定からデバイスを削除して再設定することで解決している人がいました。

    ライトの赤点滅について


    よろしければお試しください!

    • この返信は3 ヶ月前に  smile2525 さんが編集しました。
    #2806

    MANMA
    参加者

    指示通り、アプリの設定からデバイスを削除し、アプリもアンインストールし、TAを含め全ての電源をOFFにし、アプリを再インストール後、マニュアル通りに設定し、音波接続を行い、「○秒後接続完了」という画面になりましたが、相変わらずOFLLINEのままです。
    どうしたものでしょうか?

    #2811

    MANMA様

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

    eCameraにて、セットアップ後オフラインとなりカメラを起動できないとのこと承知いたしました。

    Wi-Fi環境が起因している可能性がございますので、大変お手数をお掛け致しますが、下記内容をご確認いただけますでしょうか。
    ルーターのメーカーによって名称の違いがございますので、 その際はルーターメーカーにお問い合わせくださいませ。 
     
    ■WiFiパスワードの暗号化方式が「WEP」形式になっている。→(WPAかWPA2に変更お願い致します)  
    もしくはWi-Fi ルータのセキュリティの暗号化方式を現在の方式とは違う方式に変更してお試し頂けますでしょうか。 
    例:WPA/WPA2(TKIP/AES)→WPA2-PSK(AES) 
     
    ■[MACアドレスフィルタリング]がONになっている。→OFFに変更お願い致します。 
    ■[ゲストSSID]などのモードで接続している。→[オーナSSID]で接続お願い致します。  
    ■[SSIDステルス]機能がONになっているか、[any接続]がOFFになっている。→(変 更して他のデバイスにSSIDが表示できるようにする)  
    ■[プライバシーセパレータ]、[AP隔離]、[SSIDセパレータ]、[APアイソレーショ ン]、[ネットワーク分離]と言われる機能がONになっている。→(ONになると、 ルーターを介してスマホとeRemoteと通信できないので、OFFに変更お願い致しま す。)  
    ■倍速モードの帯域がございましたら、数値を上げて頂けますでしょうか。  
    ■モバイルルーターをお使いの場合、Wi-Fi暗号化強化(PMF)という項目がございましたらOFFにして頂けますでしょうか。  
     
    上記でも改善しない場合は、大変お手数ではございますが、下記リンクのサポートフォームよりお問い合わせいただけますと幸いでございます。

    CONTACTお問い合わせ


     
    大変お手数お掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。  

    株式会社LinkJapanサポートチーム 
    ttp://linkjapan.co.jp/ 

    #2816

    MANMA
    参加者

    どうしても繋がりません、返品して他のカメラと交換できるのでしょうか?
    勿論差額はお支払いさせていただきますが。

    #2817
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    MANMA 様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

    この度はご不便お掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
    上記内容でも改善されない場合は、製品の初期不良が考えられます。

    大変恐れ入りますが、
    より詳しくお調べする場合は下記のお問い合わせフォームへ

    CONTACTお問い合わせ


    返品交換をご希望の場合は、ご購入頂いたショップへ
    お問い合わせ頂いても宜しいでしょうか?

    何卒よろしくお願い申し上げます。

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