REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote オフラインのまま

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前 muro さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

muro
    参加者

昨日からアプリ上でオフラインのままになり、3秒感覚で本体が点滅します。アプリ上でデバイスの追加で再設定すればいいのでしようか?そうすると今まで学習したリモコン機能は使えますか?また、学習し直しでしょうか。
    もし、eremoteのアプリをアンインストールした場合は、ゼロからのやり直しでしょうか「

muro
    参加者

やはり全くwifi認識しない。買って数ヶ月なのに、後悔している。他社にすべきだった。

お世話になっております。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。

オフラインになりご使用頂けないとのこと、承知致しました。
    3秒間隔で、本製品が点滅する状態はeRemoteとWi-Fiネットワークが接続されていない状態でございます。
    本製品は本来切断されても自動的に再接続されるはずですが、  
    何らかのタイミング等により再接続ができなくなり、本現象が発生しているものと考えられます。  

下記をお試し頂けますでしょうか。
    1.製品の電源を一度抜き差しして、お試し頂けますでしょうか。
    2.ルーターを再起動してお試し頂けますでしょうか。

上記でも改善されない場合はリセットボタンを長押しして
    再セットアップをお願い致します。
    その場合、申し訳御座いませんが今まで学習したリモコンは削除され、
    再学習する必要がございます。
    eHomeアプリをアンインストールした後、再度インストールし
    ご登録のIDでログインすればリモコンは削除されません。

また製品のハード不良の可能性もございますので、
    交換対応も承ります。
    その際は弊社サポートまでお問い合わせくださいませ。

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

muro
    参加者

何度もリセットボタンで設定等をし直しても、デバイスを認識してくれません。
    パスワードや2.4のssidも何度も確認して設定しているのですが、デバイスの認識中に青いランプの点滅が消えてしまいます。

また、別の方法でbroadlinkprovのwifiを選ぼうにも、wifiにてその信号が表示されておらず拾えません。
    安くない買い物なので、ビックカメラで購入して3ケ月ですが、保証交換は効くのでしょうか?6/11をめどに全く何をやってもダメな状態です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。