REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini エラーだらけで使えない

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2917

    MBT
    参加者

    ehomeのアプリを起動すると[ネットワークエラー、ネットワーク接続状況を確認して下さい]、[スプリクトエラー]などが何度も表示されてリモコンが使えません。
    eRemote本体をリセットしても効果なし、アプリをインストールし直したら、[サーバーが混雑しています][ネットワークエラー、ネットワーク接続状況を~]と表示が出て、ログインすら出来なくなりました。

    ちなみにログインはFacebookではなく、電話番号です。
    対処方法を教えて下さい。

    #2925

    MBT様

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    症状のご報告をいただきまして、誠にありがとうございます。
    また、この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

    ご報告いただきました症状については、弊社でも確認しております。
    現在Android端末では症状が改善しており、問題なくご利用いただけます。
    iOS端末につきましては、現在も復旧に向けて勤めている最中でございます。
    現時点では、明確な復旧日をご案内することができず、大変申し訳ございません。
    早急に復旧できるように進めて参ります。
     
    状況の進捗については、また改めてご連絡させていただきます。
     
    ご不便をおかけしている中、恐縮ではございますが少々お時間をいただきますようお願い申し上げます。

    LinkJapanサポートチーム
    https://linkjapan.co.jp

    #2929

    MBT
    参加者

    Android端末です。
    今確認した所、ログインはできました。
    ただ、やはりeRemoteは[ネットワークエラー~]と出てしまい、使えません。

    Android端末でも完全には直っていないようなので、復旧引き続きよろしくお願いします。

    #2931

    MBT
    参加者

    復旧していました!
    ありがとうございました!

    #2932

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。

    本日ご報告いただきました症状についてご連絡させていただきました。
    現在では症状は全て改善し、問題なくご利用いただけます。

    この度はご不便お掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

    大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

    LinkJapanサポートチーム
    https://linkjapan.co.jp

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。