REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini エアコンの風向き

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 ヶ月前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

thanksalot39
    参加者

eRemoteを使うとエアコンの風向きが変わってしまいます。これはなにか設定で変えられるのでしょうか?

smile2525
    参加者

風向きが変わってしまうのは、eRemoteでエアコンをつけた時ですか?
    それとも全く異なるボタンを押した時などですか?

thanksalot39
    参加者

eRemoteでエアコンを点けた時です。エアコンのリモコンで点けた時は風向きは前回を踏襲します。
    eRemoteでエアコンを点けた後にエアコンのリモコンで風向きを変更するのですが、たまにリモコンの風向きボタンを押したらエアコンの電源が切れるということもたまにあります。

thanksalot39 さま

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

eRemoteを使用すると、エアコンの風向きが変わってしまうとのこと承知致しました。

ご登録いただいたプリセットデータにより、操作されることも考えられます。
    カスタムパネルで個別で登録していただき、お試し頂けますでしょうか。
    ただし、個別でエアコンを学習・登録する場合、エアコンの各設定(温度、モード、風量、風向きなど)が学習されますので、
    ご留意ください。

また手動マッチングにて、他にマッチングできるテストボタンがございましたら、
    そちらでお試し頂けますでしょうか。

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。