REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini エアコン、照明について

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 2 週間前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

wolf
    参加者

エアコンは長府製作所ですがプリセットの設定がありません。手動登録しか手段はないでしょうか?
    照明に関しては一条工務店のオリジナルの製品となっていますが、eRemote miniは反応はしているのですが照明が反応しません。一条工務店の照明に関して何か情報をお持ちではないでしょうか?

REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

wolf様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんが
    長府製作所様のエアコンのプリセットはご用意がございませんため
    手動学習にてご登録頂ければ幸いです。

一条工務店様の照明に関しましては
    弊社に情報がございませんので、詳しいご案内が難しいのですが
    照明とeRemote miniの間に障害物などはございませんでしょうか?
    また、eRemoteシリーズで利用できるのは赤外線リモコンのみですので
    合わせてご確認頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

wolf
    参加者

今後長府製作所のプリセット登録の可能性はあるのでしょうか?

REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

wolf様

現在、随時プリセットの対応を行なっている為、今後は使用できるようになる可能性がございます。
    はっきりとしたお答えをすることができず、申し訳ございません。

お手数ですが、下記のフォームへご使用中のエアコンの型番と
    プリセット登録をご希望の旨を記載の上、お送り頂けますでしょうか。

CONTACTお問い合わせ

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。