REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote アプリのデバイスがリセットされた

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前 smile2525 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2961

    send
    参加者

    Facebookが使用できなくなり、すべてをメールアドレスログインに登録したのですが、先日からアプリがリセットされ画面にログイン画面が表示されます。
    ログインしても「デバイスの追加」が表示され、今まで登録したデバイスが表示されないのですが、どのように体操すればよろしいでしょうか?
    情報としてアプリではリセットされ操作できませんが、Alexaでは操作できます。
    ですので、アプリ側の問題かと思います。
    アプリ側に今までのデバイスを表示するにはどのようにすればいいでしょうか?

    #3001

    smile2525
    参加者

    もしかしたら違うアカウントとして認識されているのではないでしょうか…?
    メーカーサイトの内容が役立ちそうなので、リンクを貼りますね!

    Facebookアカウントからメールアドレスアカウントへの移行についてのお願い

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。