REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote アプリのデバイスがリセットされた

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 日、 18 時間前 send さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2961

    send
    参加者

    Facebookが使用できなくなり、すべてをメールアドレスログインに登録したのですが、先日からアプリがリセットされ画面にログイン画面が表示されます。
    ログインしても「デバイスの追加」が表示され、今まで登録したデバイスが表示されないのですが、どのように体操すればよろしいでしょうか?
    情報としてアプリではリセットされ操作できませんが、Alexaでは操作できます。
    ですので、アプリ側の問題かと思います。
    アプリ側に今までのデバイスを表示するにはどのようにすればいいでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。