REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini アプリが起動しない

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。9 ヶ月、 2 週間前 退会したユーザー さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

FLEAZ Que、Priori5の2機種で使おうとしています。
    FELAZの方で今まで使ってきており、そちらは問題ないのですが、
    新たに予備として使おうとしているPriori5(Android7.1.2)で使おうとすると動きません。
    具体的には初回時のログイン画面は出てきており、ログインするのですが
    以後、アプリを起動しても接続中っぽい待ち時間のあとなんのエラーもなく
    ホームスクリーンに戻ります。
    データを初期化して再ログインしても症状は変わりません。

smile2525
    参加者

もしかして、この不具合の影響ですかね?
    公式サイトに下記のような内容がありましたので、よかったら見てみてください。

【復旧】Android8.0にてeHomeが起動しない不具合に関するお知らせ

• この返信は9 ヶ月、 3 週間前に  smile2525 さんが編集しました。

OSは7.1.2ですし、そもそもアプリをインストールしたのはこの投稿を入れた時期です。
    Google Play上から入れてるので、間違って古いバージョンを入れたというのは考えにくいのでたぶん違う問題な気がします。
    数日後の今日、もう一度データを削除してログインしなおしたら。
    結局原因はなんなのかわからず仕舞いですが。。。ログイン後のデータダウンロードがコケた感じでしょうか。

すみません、微妙に変な投稿になりました
    数日後の今日、もう一度データを削除してログインしなおしたら使えるようになりました。
    ちゃんとダウンロードできてたら以後は問題なさそうです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。