REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote やっとeHOMEが使えるようになった!

やっとeHOMEが使えるようになった!

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 ヶ月、 2 週間前 osaemon さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

osaemon
    Participant

eHOMEがやっと旧バージョンのeRomoteに対応したというので、iPhone7PLUSにインストしましたが、どんなにやっても失敗^^;
    でも、このフォーラムを参考にして、やっと成功したので手順を参考まで載せときます。

1 androidにeHOMEをインストール
       現在、androidだと問題なく設定できるようなので、こちらで初期設定をします。
       持ってない人は、友達に借りて下さい(^^)ニコ

2 上記androidでログインし、説明書通りに設定を続ける。
        iPhoneだと何回やっても失敗したのに、androidoだと1発で成功!
       しかも、わずか30秒足らず^^

3 自分のiPhoneにeHOMEをインストして、ログイン
        すでにiPHoneにeHOMEをインストールしている人は、一旦削除
       要は、上の2の作業の後にログインすること
        ログインが成功すると、すでにeRemoteが認識されていると思います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。