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つかえません

このトピックには6件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 ヶ月、 1 週前 tonnahm さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #997

    tonnahm
    Participant

    買った直後の設定中です。マニュアルに従ってパナソニックの天井灯のリモコン(HK9327)の操作を登録し、スマホから操作してeRemote miniも白く点灯しますが、天井灯が反応しません。東芝のエアコン(WH-UB03NJ)も同様です。すでに5回以上繰り返して登録しなおしてみましたが、症状は変わりません。正常動作していますが、赤外線が発信していないと推察します。何か別に対処方法があるようでしたら教えてください。

    #999

    tonnahm様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

    eRemote miniからの家電操作がうまくいかないとのことで
    ご迷惑お掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

    商品が天井灯(HK9327)、エアコン(WH-UB03NJ)へ
    対応していない可能性がございます。
    恐れ入りますが、不具合の原因を確認するため
    その他の赤外線リモコンでもお試しいただけますでしょうか。

    引き続き、宜しくお願い申し上げます。

    • この返信は8 ヶ月、 2 週間前に REMONOサポート REMONOサポート さんが編集しました。
    #1003

    tonnahm
    Participant

    追加で
    NEC RF01
    SHARP GA881WJSA
    ダイキン ARC456A29
    のリモコンでもやってみましたが
    残念ながら全滅です。。。

    #1007

    tonnahm様

    製品のご状況についてご説明いただき、
    ありがとうございます。

    製造メーカー(LinkJapan)に確認し
    詳しいご案内をさせて頂きたく思います。

    恐れ入りますが、
    ご連絡まで今しばらくお待ちくださいませ。

    #1008
    Link Japan Support
    Link Japan Support
    Participant

    tonnahm 様
    お問い合わせありがとうございます。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
    ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
    恐れ入ります。

    1.一度、eRemoteの置く位置をご変更後、お試し頂けますでしょうか。
    2.カスタマイズにてご登録をお試し頂けますでしょうか。

    TOP画面→右上のプラスをタップ→リモコン+→カスタマイズというアイコンがございます。

    1.順番並びを押して頂き、左上の+を押します。
    2.アイコンイメージを決め、名称を決めます。
    3.作成したアイコンをタップしますと、学習という項目が現れます。
    4.学習をタップしますと、”学習させたいボタンを押す”と出てきますので、リモコンの学習させたいボタンをeRemoteに向けて押し、学習させます。

    上記でも改善されない場合、弊社にて動作テストを行いたく存じますので、
    弊社サポートまで直接ご連絡頂けますでしょうか。

    ユーザーお問い合わせ|IoT 家電 スマートホーム・スマートハウス|Link Japan

    大変お手数お掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

    株式会社LinkJapanサポートチーム
    http://linkjapan.co.jp/

    #1043

    tonnahm
    Participant

    返信ありがとうございます。
    報告遅くなりましたが、ご指示いただいた内容全て実施させていただきましたが改善ありませんでしたので、御社のサポートページにお問い合わせさせていただきました。
    よろしくお願いいたします。

    #1192

    tonnahm
    Participant

    サポートページにお問い合わせさせていただき、
    製品をお送りして確認いただいたところ、
    壊れていると診断いただき、代替品をいただきました。

    動作を確認させていただきいたところ、
    無事に動き、近未来な生活をエンジョイしております。

    親切なご対応をいただきありがとうございました。

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