REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 「デバイスの追加はできません」と表示される

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。9 ヶ月前 jitsugetsu さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2530

    jitsugetsu
    参加者

    先日より、デバイスの追加を行おうとすると「デバイスの追加」はできませんとのポップアップが表示され新しい家電やデバイスの追加ができない状況です。
    どうしたらよいでしょうか。

    #2533

    jitsugetsu
    参加者

    eRemote フォーラムに投稿すべきところ、こちらのフォーラムに間違って投稿してしまいました。

    #2534
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    jitsugetsu様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

    ご投稿いただいた内容をeRemoteのフォーラムへ移動させていただきました。
    下記に類似した内容を投稿していただいておりましたので
    ご質問の回答は下記のフォーラムに記載いたします。

    デバイスの追加ができない

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    #2663

    jitsugetsu
    参加者

    下記さいとを参考に権限のあるアカウントで再ログインしたところ解決しました。

    eRemoteシリーズにて新規デバイス追加時のエラー

    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。