REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote オートエアコンのリモコンについて 返信先: オートエアコンのリモコンについて

s812xoxo1002m様
お問い合わせありがとうございます。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
恐れ入ります。

お使いの端末がアンドロイドでございましたら、
昨日アップデートが更新されておりますので、
TOP画面右上をタップ→設定→ファームウェアップデートより、アップデートをして頂けますでしょうか。

通常プリセツトされていれば、エアコンを削除しましても、再度作成して頂けますと、自動で登録できるのですが、
出来ない場合、下記の学習エアコン、カスタマイズにてご登録お願い致します。
下記手順にて学習エアコンを表示させて頂けますでしょうか。

1.TOP画面の右上+より、リモコン+をタップ
2.デバイスリストが表示されますので、お使いのeRemoteをタップ
3.リモコン追加画面が出ますので、エアコンをタップ
4.”学習させていボタンを押す”と出ますので、エアコン以外のリモコンを学習させる
5.自動で学習エアコンに切り替わります。

学習エアコンの設定方法を記載致します。
1.学習エアコンの画面の上部にある+ボタンをタップ
2.学習させて下さいと出ますので、任意のボタンを学習
3.モード名の場所に名称を記入(暖房 ONなど)
4.モードタイプで暖房、冷房を選択
5.設定温度を選択※登録した際のエアコンの温度を記入

TOP画面→右上のプラスをタップ→リモコン+→カスタマイズというアイコンがございます。

1.順番並びを押して頂き、左上の+を押します。
2.アイコンイメージを決め、名称を決めます。
3.作成したアイコンをタップしますと、学習という項目が現れます。
4.学習をタップしますと、”学習させたいボタンを押す”と出てきますので、リモコンの学習させたいボタンをeRemoteに向けて押し、学習させます。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/

• この返信は3 年、 9 ヶ月前に LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが編集しました。