shoji様
お問い合わせありがとうございます。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
恐れ入ります。
Buffalo WHR-1166DHPに関しまして、過去のお客様の事例にてセットアップ出来てます品番になります。
下記をお試し頂けますでしょうか。
1.ルーターを再起動後、お試し頂けますでしょうか。
2.倍速モードの帯域を20mHzから40mHzへ変更すると繋がりましたケースがございます。
ルーター設定変更をお願い出来ますでしょうか。
上記でも出来ない場合、弊社サポートまで直接ご連絡頂けますでしょうか。
大変ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/