REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eRemote mini 初期セットアップ失敗について 返信先: eRemote mini 初期セットアップ失敗について

#912

shoji様
お問い合わせありがとうございます。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。

恐れ入ります。

Buffalo WHR-1166DHPに関しまして、過去のお客様の事例にてセットアップ出来てます品番になります。

下記をお試し頂けますでしょうか。
1.ルーターを再起動後、お試し頂けますでしょうか。
2.倍速モードの帯域を20mHzから40mHzへ変更すると繋がりましたケースがございます。
ルーター設定変更をお願い出来ますでしょうか。

上記でも出来ない場合、弊社サポートまで直接ご連絡頂けますでしょうか。

大変ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/