REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 地域設定できない 返信先: 地域設定できない

REMONOサポート
REMONOサポート
キーマスター

ima様

お問い合わせありがとうございます。
REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

アップデートにより外出先から操作するための地域設定が不要になりました。
そのため、外出先からの操作ができているかどうかの
確認のみさせていただきたいと思います。

恐れ入りますが、下記の操作を行いデバイスリストの確認をお願いいたします。

1. アプリ「e-Control」を起動し、TOPページを開いてください。
  2. TOPページを左にスライドし、デバイスリストを表示してください。
  3. 設定している機器の横にあるマークをご確認ください。

デバイスリスト

◆各機器の右側の表示について

Wi-Fiマーク:スマートフォンと機器が同じWi-Fiに接続されています。
雲マーク:機器を外出先から操作できる状態です。
☓マーク:機器がWi-Fiに接続されていない等、スマートフォンから機器へアクセスできない状態です。
※☓マークの場合は、機器が設置されている場所でのWi-Fiが不安定な場合がありますので、設置環境をご確認ください。

お手数ですが、ご確認宜しくお願い申し上げます。

• この返信は3 年、 2 ヶ月前に REMONOサポート REMONOサポート さんが編集しました。