REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eSensor ペットの温度管理に使いたい 返信先: ペットの温度管理に使いたい

Kana
Participant

サポート担当者様

丁寧で明確なご返答ありがとうございます。
大変なご面倒をおかけしたことと思います。お忙しい中、まことに申し訳ございませんでした。

停電時の動作の説明ありがとうございました。残念ながら私の目的とする動作ができないことを理解しました。理想の製品かと期待していただけにとても残念ではあるのですが、購入後のトラブルを防ぐことができたことと御社サポートの対応の素晴らしさを知ることができたことは大変有意義だったと勝手ながら大変満足させていただいております。
特に「このような製品を探している」に対して的確にご回答いただけたことは大変ありがたく非常に感謝しています。

今回は残念ながら他の製品を当たることになってしまいましたが、また機会があれば是非御社の製品を検討させていただきたいと今回の対応を見て思いました。
バージョンアップなどで今回の問題が解消されることを願いつつ、本スレッドは解決とさせていただきます。

以上、最後までありがとうございました。
御社の益々の発展をお祈り申し上げます。