REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eSensor ペットの温度管理に使いたい 返信先: ペットの温度管理に使いたい

#796

Kana様
お世話になっております。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
下記、ご質問の回答とさせて頂きます。

(質問①-1)はい、停電復帰後はそのままではWi-Fiの接続が切れている可能性がありますので、操作出来かねます。
(質問①-2)リセットボタンがありますので、そちらを押し、再度Wi-Fiに接続していただく必要がございます。
※学習しましたリモコンは削除されませんのでそのままお使い頂けます。
(質問③-1)はい、指定より高い数値を感知した場合、定期的に実行されます。
(質問③-2)同上
(質問④-1)2.”指定した温度の最中は何度でも繰り返し実行”でございます。
(質問④-2)温度の上り、下がりを感知してすぐに実行されます。
(質問④-3)はい、指令を複数お作り頂くことは可能でございます。

1.部屋の温度が高くなったときにエアコンを自動的にONする ※もしくは通知後ユーザーが遠隔でONにする
→可能でございます。
2.停電によりエアコンが切れた場合でもエアコンを自動的にONにできる ※もしくは停電を通知してくれる
→停電には対応しておりません。
3.温度が高い間はエアコンをつけようと努力し続ける ※もしくは定期的に通知を送ってくれる
→通知機能はございませんが、温度を感知し、指令を出せます。

Kana様が望まれている項目に、弊社製品では対応出来ない箇所がございます。
ご了承下さい。

宜しくお願い申し上げます。