REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote eRemoteフォーラムへようこそ! 返信先: eRemoteフォーラムへようこそ!

#756
Link Japan Support
Link Japan Support
Participant

yusuke 様
お問い合わせありがとうございます。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

恐れ入ります。現在サーバーの不具合は出ておりません。

他のデバイスというのは、赤外線リモコン付きの家電と認識しておりますが、
お間違いないでしょうか。
一度、ルーターを再起動、再セットアップして頂けますでしょうか。

■.初期セットアップ手順
1.eRemoteの電源を入れる(コンセントに繋ぐ)

2.eRemoteの横にあるリセットボタンの長押し
→0.3秒間隔の高速点滅に切り替わります。(0.3秒間隔の状態がセットアップ待 ちの状態です)

3.アプリを開く→左上三本線をタップ→デバイス追加をタップ

4.SSID(WIFI名)が自動で入力されているか確認し、
スマホを繋げる際のパ スワードをご入力して下さい。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/

  • この返信は1 年、 5 ヶ月前に Link Japan Support Link Japan Support さんが編集しました。