REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eHOMEアプリ新規登録時にメールで届いた認証コードを入力しても「認証コードが間違っています」と表示され、それ以上進めません。 返信先: eHOMEアプリ新規登録時にメールで届いた認証コードを入力しても「認証コードが間違っています」と表示され、それ以上進めません。

#3131

hanachanmokochan
参加者

eRemote miniを現在使用しており、eHomeアプリ使用しています。
現在使用はできているのですが、今後端末の機種変更を検討しています。
そのためアプリの登録情報を事前に確認しようとしたところ、電話番号、メールアドレス未登録になってました。
その後登録に進もうとしましたが認証コードの入力以降パスワード入力ができません。
何度やってもパスワード入力欄の上に「もう一度入力してください」の赤字がでます。
解決策を教えてください。そもそもパスワード自体も忘れてしまって曖昧なのでパスワード変更もしたいのですがこのままですと同じことのような気がします。
使用機種はiPhone8Plusです。