REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eHOMEアプリ新規登録時にメールで届いた認証コードを入力しても「認証コードが間違っています」と表示され、それ以上進めません。 返信先: eHOMEアプリ新規登録時にメールで届いた認証コードを入力しても「認証コードが間違っています」と表示され、それ以上進めません。

#3130

hanachanmokochan
参加者

eRemote miniを現在使用しており、eHomeアプリ使用しています。
現在使用はできているのですが、今後機種変更を検討しています。
そのため登録情報を事前に確認しようとしていたころ、電話番号、メールアドレス未登録になっていたので登録しようとしたところ、認証番号の入力までは進みますがパスワードの入力でもう一度登録してくださいのコメントが出てそれ以降何度やっても同じことの繰り返しです。
パスワードもすでに忘れてしまっていることもあり、この際パスワードも変更しようと思うのですが認証コード入力以降全く進めないため、これから先はどのように対処すればいいのでしょう?
使用機種はiPhone8Plusです。