REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eHOMEアプリ新規登録時にメールで届いた認証コードを入力しても「認証コードが間違っています」と表示され、それ以上進めません。 返信先: eHOMEアプリ新規登録時にメールで届いた認証コードを入力しても「認証コードが間違っています」と表示され、それ以上進めません。

#3118

Mumu さま

お世話になっております。
LinkJapanサポートチームでございます。
ご連絡が遅くなり、大変申し訳御座いません。

ご報告いただいた認証コードエラーについてご連絡させていただきました。
現在はコードが認証され、解消されたことを確認しております。
お時間がある際に、ご確認いただけばと存じます。
万が一、解消されていない場合は直接、当社サポートまで(support@linkjapan.co.jp)ご連絡いただけますと幸いです。

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

LinkJapanサポートチーム