REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eHOMEアプリ新規登録時にメールで届いた認証コードを入力しても「認証コードが間違っています」と表示され、それ以上進めません。 返信先: eHOMEアプリ新規登録時にメールで届いた認証コードを入力しても「認証コードが間違っています」と表示され、それ以上進めません。

#3052

Mumu さま

お世話になっております。
LinkJapanサポートチームでございます。
お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。

お問い合わせのiOS端末にて認証コードの認証エラーが出る症状を、弊社でも確認いたしております。
現在修正に向けて対応しております。
この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

差し支えなければ、Android端末で登録を進めていただくか、メールアドレス(gmailなどのフリーメールアドレスなど)でeHomeアカウントの作成をお願いできますでしょうか。

大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

LinkJapanサポートチーム
https://linkjapan.co.jp